サモンナイト地味王選手権

終了しました。参加してくれた方ありがとうございました。

 ───────────────────
 ) 僕たちはとんでもない思い違いを (::::::::::::::::
 )  していたんです!          (::::::::::::::::
  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y:::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: , -─- 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: i/l∧∧! ゝ私ハ 地味ジャナイ!
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::Σ (`Д´;丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::_人__人__人__人__人__人__人__人__人___人
 ::::::::::::::) サモナイには話題にさえも上らない  (
 ::::::::::::::) キャラがいたんですよ!!         (
 ::::::::::::::) つまり 真の地味キャラとは…     (
 ───────────────────
   59スレ293タンのAAお借りしました

【SN3発売までの暇つぶし企画】

*真の地味キャラは誰だ?*

*このネタは絵板67の七市さんの漫画より使用させて頂きました


堂々の一位は期待を裏切らない男 シャムロック! でした。

この投票は2003/08/06-00:00:00で締め切られました。
順位 項目名 票数 グラフ
1 シャムロック 119
2 メサテたん 43
3 ペルゴ 34
4 カツヤ 32
5 ケノン 14
6 ローカス 12
7 イリアス 6
8 ジミー大西 5
8 カシス 5
10 クラレット 4
11 スウォン 2
11 サーカスの団長 2
11 アウゴ 2
11 メサテたんに入れてる香具師 2
11 クリュウ 2
11 ヤード 2
17 クラフトソードで最初のトーナメントで戦う人 1
17 ジンガ 1
17 自民党 1
17 「メサテたんに入れてる香具師」に入れた香具師 1
17 グラムス 1

投票数は全部で291票です。

シャムロック119票獲得
ダントツの一位でした。

シャムロックに対するコメントです。 全部で43個あります


  • 地味
  • 思わず公式行って確認するぐらいおぼえてませんでした(w
  • 地味
  • 声優さんはいい人なのに、出番がないって悲しいね
  • (´・・」`) 折效淆カ?
  • いま2をやってるんだが今日仲間になってはじめて気づいた
  • |ω`)シャム69だしな
  • (´-`).。oO(飛行計画もいいキャラを作ったもんだ・・・)
  • ラスボスまで使ったけど、最終的に画面上にいませんでしたよ。
  • 使った記憶がナイ
  • 地味だけど存在感・・・ないか。
  • なんかもう決定だと思うんだけど・・
  • 頑張れ地味王
  • ・・・・・誰?
  • ってかどなた?
  • 背景
  • OPでは輝いてたのに・・・
  • 最初は使ったんだけどね、まぁ所詮噛ませ犬だし
  • OPに出たのが駄目だったね。
  • こいつしかいないじゃんだってほかにだれがいるのさあんなにおーぷにんぐでたたかってるのにじっさいにつかってみたらよわいなんてあーあだめだよしゃるろっく
  • だって・・・ねぇ?w
  • 誰だっけ?
  • 一瞬誰かとオモタ
  • 地味・・
  • シャムフラァァァアアアアシュ!!!!
  • 地味という特徴(?)が無いと本当に何も残らない気がする
  • 地味なわりにトリスたんの膝枕ゲット・・・
  • 地味っていうかこいつ誰?って感じ
  • いろいろ微妙。
  • 地味騎士マンセー
  • OPアニメで登場してるのは、双子の兄シャムロッケとかだと思う。本編と違いすぎる・・・。
  • そんなやつ居たっけ?
  • シャム岩の地味さは誰も真似できない
  • 地味なものは地味
  • あの地味さは以上だ
  • 他の候補より出番も見せ場もあったはずなんですよね…このひと。チャンスを生かせない根っからの地味だと思います。
  • 初登場の時からLV低くて足手まといで、仲間にして以降使わぬままに。
  • 地味じゃなくなったら存在意義が(略
  • イヤ、ホント地味だろ?この人
  • 無駄な抵抗だよ、シャムロック
  • いやだって・・・決まってるジャン
  • 最初から使わないキャラだった…。シャム以外全員レベル50にしてコンプリートとか言ってたし(きづかなった)
  • シャム6


★ (´・ω・`)  ここで一位に輝いたシャムロックさんへの勝利者インタビューです。
          「おめでとうございます、今後の抱負などお聞かせください」

732 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 03/07/23 00:22 キャラネタ板 サモンナイト3スレログより
        ,、r'' ""´  ̄`゛゙ ''.‐ 、
    .  ,r'"            `' .、
     ,r"     /         `゙゙゙ヽ
.    /      /  ,        i   ヽ
   /     ,r'    / /      ノ    ヽ
   /.    ,r'   / /   /,  ./ i      ヽ
.  /,、   ,r' .,、- 7./  /  /l /'l/゙、  .i, 、,ヽ
. "./ハ  r'-'"´.ミ /'゙./,∠,,_   / i゙ / l' ゙,   l ヾ ヽ
  ゙´. ゙,  r"`゙~  /' 、‐-,,=z,- l/  l. __゙,   .l ` ゙
    ゙, ゙, ' 〈     ''`‐゙┴ /゙  r,=ァ.゙,.ハ l
     ゙,, ゝ、,.           ゙,゙'7゙, λ ゙,.l
   ,、、、、i,_/. 、.           〈 i /   ゙
‐'"´゙゙゙゙゙゙゙'''‐゙-'、‐ - 、,_    __,,, 、.--゛ .l゙
 ̄ ̄ ̄`゛゙゙'''‐、`゙ヽ  ゙l  (   ノ/-- 、 <もちろん、地味王決定戦優勝の祝賀パーティです。
         ヽ. ヽ l、,,  `''''"/   /、  
          ヽ ヽ‐-`'' ‐ '"-.、 / ヽ、



★ (´・ω・`) マジ?  732タン・・・

その他のキャラのコメント
  • メサテたんは今日も元気です
  • メタテたんって誰だよ?痛いのか?
  • 痛すぎちゃって笑える。
  • ふざけてただけなのに・・・
  • と、いうよりこんな名前のキャラっていましたっけ?覚えがない。
  • 何で2位なんだょw
  • ひゃっほーい!
  • 痛いYO!
  • itete-
  • 地味じゃない。地味じゃないと解っていても。
  • \(・∀・)/チクワー
  • だ い す き
  • 実は2chネラー
  • 言わずもがな
  • 激しく痛い。痛すぎる。
  • 地味っつか痛いんだがな
ペルゴに対するコメントです。

  • いたな、そういえば・・・
  • 使った覚えが全くない・・・
  • えーーと・・・こんな人いたんだ・・・
  • ユニットとして使えたことにすら気付かず
  • なんとなく存在すら忘れてた
  • こいつ使ったことない
  • グルメのイメージしかない地味
  • 1の槍使いってイリアスと後1人…
  • 真の地味キャラ…絵掲の漫画見るまでマジで忘れかけてた
  • だって、ここいらではイリアスとかも仲間に入るもんで全然使わなかったですねw
  • えーと、誰?
  • グルメなペルゴって何かがおかしいよね。
  • さっきまで忘れていたんだ、きみの事を
  • 絵板のマンガを見なければ思い出しもしなかった…(´・ω・`)


カツヤに対するコメントです。

  • 忘れてたよ
  • itane,
  • エミは、可愛いから良いんだけど・・・。
  • エミタンはかわいいけど、カツヤは中途半端だ
  • 誰だっけ?
  • 名前見た時誰なのか思い出せませんでした。
  • だってパートナー選択要員ですから。エミみたくかわいくもないし(w

ケノンに対するコメントです。

  • 実に惜しい
  • 「カノン」、「クノン」と「〜ノン」シリーズのくせに地味。「キノン」「コノン」は出ないか。

ローカスに対するコメントです。

  • 鍛えたのに、強くならない。顔もイマイチ間延びしてるしなぁ・・・(゚∀゚)アヒャーリ
  • ぶっちゃけ何の為に居るのか判らない。
  • スタメンで使ってた筈なのに思い出せんかった…
  • 会話に絡んでこないから、必然と・・・
  • いつどこで出てきたキャラか思い出せない。いやマジで。
  • 強さだけなら1でも上位なのにねえ…
  • スタメンにいるのに会話に出た途端、「こいつ誰だっけ?」と思ってしまう・・・
  • 小説でも名前すら出ない。
  • いつも彼の存在を忘れてしまう…。戦闘ユニットとしては便利なのに。
  • ファンの間では存在自体を無かったことにされているような。

イリアスに対するコメントです。

  • 暗い感じが。
  • 存在感ねぇし。
  • 仲間になるのが遅いし、スレでもあまり話題になっていない。

カシスに対するコメントです。

  • 衿殃湍!
  • 見た目地味すぎ=ソル

項目クラレットに対するコメントです。

  • クラレットを地味って言うなぁああああ!!!彼女は「清楚」なんだよ!!
  • 女子パトナー哀れ・・・ でもカワイイ!

項目スウォンに対するコメントです。

  • 会話でもめったに出てこないしな。
  • 戦闘で使わなかったせいか会話で出てくると「居たっけ…?」って気分になった

サーカスの団長に対するコメントです。

  • 名前が地味
  • 何か地味かと・・・

アウゴに対するコメントです。

  • 項目名見て誰だかわかんなかったので。

ジンガに対するコメントです。

  • けっこう使ってたけど忘れてた。

グラムスに対するコメントです。

  • 画面に出て来る度に、誰だっけ?と一瞬手が止まる。

他、色々